裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

祝!ブログ開設から2週間&2,000アクセス突破

ブログ開設から2週間が経ちました。

1月14日から27日までの2週間で、2,172件ものアクセスがありました。

もちろん自分で踏んでしまっている自作自演的アクセスもそこそこあるの思うのですが、それにしても上出来です。

まあ、私も相場のザラバなどに他の方のページをけっこう見たりするので、それに気づいてくれた方からの逆アクセスというのもあるのでしょうが、本当にありがたいものです。

もちろん、まめにチェックしてくれて、メールとかで感想を言ってくれる一部の友人達の存在はものすごく大きいです。

今日(昨日)飲んだT氏もブログを良く読んでくれていてすごくうれしかったです。

でも、私の友人の方々へお願いしたいのですが、もうちょっとだけコメントを記入してくれるととてもうれしいな~なんて…。

必ず返事しますので、遠慮せずに落書き感覚でお気軽にコメント書いてくださいね!

まあ、見てくれているだけで十二分にありがたいのですけどね…。

「2週間で20本以上とは記事の掲載数が多すぎだ」とか、「一つ一つの文が長すぎ」だとか、「剛柔織り交ぜすぎだ」とかといったご意見はもちろんおありでしょうが、相場のザラバがある限り、書く暇はそれなりにあるということで、これからもそれなりにがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。