裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

祝!ブログ開設後20,000アクセス突破

なんと!村上ファンドの発言でニッポン放送株がいったん新株予約権発行示唆前の水準に戻ったわい。

…ってことは、先日投げ売った人はともかく、ホールドしていた人は、今日に売ってしまったとしたらフジテレビを恨まなくても良いということになるのだから、まだホールドしている人!これからは自己責任でっせ!

日経平均が8ヵ月ぶりに11,700円代に乗せた。

ここまでの道のりは長かった…(涙)。

しかし…今日は小動きすぎて、ただ座っていただけで何も手が出んかったがな!

そうそう、昨日でアクセス20,000件突破しましたよ…。

10,000件を突破するのに1ヶ月かかったのだが、20,000件を突破するのにはそれから2週間しか要さなかった。

ひとえに皆様のおかげですわ…ありがとうございます(涙)。

次は目指せ50,000件だな!

前にブログの読者の方から私の食生活について「サプリメントばかりだと栄養が偏りすぎる」というご指摘を受けたのだが、ご指摘に逆行するかのように、前にも増してサプリメントの種類を増やし、さらにファンケルの青汁を飲むようにしたのだが、これがまた青臭いというか不味くてたまらん(これでもファンケルがずいぶんと飲みやすくしたんだろうな~と推測するが…)。

ついさっき青汁を飲んだものだから思わずこんなくだらないことを書いてもうた。

そういえば、昨夜、新田さんがTBSのJ-SPORTSで特集されていたのだが、ご覧になっていた方はいらっしゃるかな?

K-1 WORLD MAXで小比類巻選手からあれほど派手にKOされたばかりなのに、2日後にDDTプロレスのリングに上がっているのだから、毎度ながら「豪傑は違うわ…」と思ってしまった。

今日は、ボクの大好きな後輩のK君が前の会社を退職するので(とはいえ、代休・有休を消化する直前の2ヵ月前にも飲んだのだが…)、その送別会に行ってきま~す。

っていうか、外飲みは結構やってるけど会社の飲みに参加するのは久々だな~。