裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

最近、クオリティー低すぎ…

見返してみると、2005年9月半ばあたりを境として、ブログの内容のクオリティーが恐ろしく低下していることに気づいた。

本当にくだらない内容でおもしろくないし(読めるのはトラウマシリーズぐらいかな…?)、内容が暗くて滅入る!(笑)。

私生活での行き詰まり具合とブログのクオリティーが見事に正比例している形だが、「こんな酷い内容のブログなんて公開する意味があるのだろうか…」と自問自答してしまうほどである…。

ちょっと前までの1日あたり700前後のアクセスほどではないが、こんな酷い内容でも毎日毎日500前後のアクセスをいただけているから、わざわざ貴重な時間を割いて読んでくださる読み手の方々に対してまことに申し訳ない気持ちになる。

まあ、これでも多くの方に見放されずにいてくださるのは、そのうち復活(復活と言って良いほど前から大したことないが…)することを期待してもらえているからであろう。

最近読み始めてくれた方は「つまらんブログだな~」と思っているに違いない…(涙)。

ところで、この投稿は292本目で(削除した投稿を含めるともっとだが…)、今日現在のアクセス数は197,630アクセスである。

なので、300本目を待たずして20万アクセスに迫りそうだが、その辺をきっかけに知的意欲も復活させます。

っていうか、既に、「こんな決意表明的というか意味のないことばかり書いてるからオメーはダメなんだよ!」って自分にツッコミを入れてしまってますが…(笑)。