裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

祝!ブログ開設から200,000アクセス突破

こればかりは本当に読んでくださる方のおかげさまで、本ブログは開設より1年を待たずして12月18日に200,000アクセスを突破しました。

100,000アクセス突破の時がちょうど200本目で、今回は200,000アクセス突破&300本目だから、1本あたりの読者は増えているようにも思えるのだが、実は更新の頻度が鈍くなっていて、更新に要した期間は、初めの10万アクセスに6ヶ月、次の10万アクセスに5ヶ月とあまり変わっていなかったりする(笑)。

 

しかし、継続は力というか、内容がない回が数多く含まれているもののよくも300本も書き続けてきたものだ…。

本だったら既に何冊分かにはなってるだろうからな~(笑)。

 

全く関係ないのだが、今年の冬に入って食べたみかんの重さが今日でとうとう30㎏を突破しましたぞ~。

これって、どう考えても危険ですわね~。

でも、自分の体重の75㎏を目指して年末&来年もさらにスパートをかけマッスル!(スパートをかけるまでもなく普通に達成されそうな気が…)。

 

やっぱり、自分の体液の全てを年に一度はみかん汁で還流させとかないとみかん星人失格だからねぇ~(笑)。

とはいえ、基礎代謝が高いから大丈夫だとは思うものの、肥満および生活習慣病には注意しなきゃ…。