裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

さらば2005年…

2005年が過ぎ去ろうとしている。

とにかく今年はこれまでの人生で最悪の一年だった。

「人生最悪」と言ってのたまうのはいかがなものかと思ったのだが事実だからしょうがない(笑)。

 

占いには全く興味がないので、良く知らないのだが、細木数子氏の占いによると今年の私は「大殺界」だったらしいから来年に期待したい。

というか、来年からは絶対にこの流れを変えたい。

 

株についてはこっぴどすぎるぐらいにやられたからもはや何も言いたくはないが、最近のソフトバンク[9984]の値動きを始めとする売買の盛んな銘柄の値動きは説明しようがない。

来年のいつまでこの流れが続くのかについては注視しなければならないと思う。

 

大晦日に大型格闘技イベントが行われるようになったおかげ(せい?)で、大晦日という日が、一年の最後をおだやかに過ごす日からアドレナリンを分泌させながら格闘技観戦に浸る日に様変わりしてしまった(笑)。

特にPRIDEのほうはカードがかなり充実しているから楽しみである(もちろんDynamite!!もすごく楽しみだが…)。

 

そういえば、年が明けた瞬間に「おめでとうメール」を送ってくる知り合いが今年もいたりするのだろうか…。

去年は数人いたなあ…(笑)。

今年もいるといけないからあまり悪く書くのはよそっ~と!

 

今年は田舎にも帰らないので一人でつつましく正月を過ごしたいと思う。

年越しの瞬間はさすがに一人では過ごさないけど…(笑)。