裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

旅行から戻りました

昨日の深夜に旅行から無事帰ってきました。

私が宮島口→広島→尾道間で山陽本線を利用している日には、逆側の下関駅で駅舎が火事で焼けて運行に支障が出ていたのにも関わらず、その影響を全く受けずに済みましたし、また、旅行地の候補に挙げていた山陰地方側で雪が降っていたのに対して、天候にも恵まれ、何の問題もなく楽しく旅行をすることができました。 宮島のシカはかわいかったですし、瀬戸大橋や尾道から見た夕陽もとてもキレイでしたし、尾道で見た戦艦大和の実物大模型(映画「男たちの大和」のロケセット)や姫路城もなかなか壮観でした。 とても充実した旅行だったので、早くホームページにアップしたいですわん。 あと、どうでもいいことなのですが、携帯電話から私のホームページのトップページが見られないという声が多少あったので、見られるように微調整しました。 まあ、文字数が多くてパケ代が無駄だから誰も見てなどいやしないと思うのだが…(笑)。