裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

祝!ブログ開設から1年

今日でブログ開設から1年が経った。

やれ通算何万アクセスだの、やれ何本目だの…と「祝!○○○」が多すぎるっちゅうに!というツッコミを自分で入れたくもなるが、やはり1年というのは大きな節目だわな。

 

まあ、本当はホームページのほうで2004年8月から「日々の随想」はつけていたのだが、ブログという形式に変えてからはまる1年になる。

 

ブログが生活にどう役に立っているかといっても、読んでくださる方がいてくださることと、知り合いができたことと以外には何も得られてなどいないような気がする(笑)。

間違っても文章が上手くなったとは思わないし、これで自分の考えがまとまって迷いがなくなったというわけでもない。

 

でも、楽しいので続けていこうとは思う。

余暇にそこまで多くの時間を割いて良いとは思えない立場にあり、また、ここから多くのことを得られない以上、これに多くの時間を割くことだけは禁物だが…。