裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

祝!ブログ開設から300,000アクセス突破

どうやら6月18日に300,000アクセスを超えていたらしい。

200,000アクセスを超えたのはちょうど300本目の時だったが、今度は384本目にして大台を突破した。

これは1本あたりの読者さんが増えてくれている証拠であるといえ、うれしくもあり、貴重な時間を奪っていて申し訳なくもある。 まあ、それにしても、「私と同じで暇な人が多いものだ…」とも思うが…(笑)。

あと、200,000アクセスに要した時間は1年弱、300,000アクセスに要した時間が1年半強と考えると、1日あたりの読者数は微減という結果も出るわけではある。

っていうか、1ヵ月に1度ぐらいの話ではあるが、日々のアクセス数をExcelに打ち込んでいるオイラって本当にキモイ…(笑)。 でも、まあ、私は何でもExcelに打ち込んで記録しておくクセのある変人ですから…。