裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

時限告知

今日から数日間だけ告知する内容です。

後で消す可能性が高いです(いただいたコメントをどうするかは未定)。

まず、ジムの生徒さんが何名か読んでくださっている可能性があるので、その方に対して書きますが、今月の下旬から別の仕事を始めるので、レギュラーで平日にジムに行くのは今週までになりそうです(来週はみちのくへでも軽く旅に出ようかなと…)。

 

いきなりで申し訳ございません…(涙)。

 

今後は、ピンチヒッター(今までも自分はそういう役回りだと考え続けてきたのですが…)とか休日とかで考えています。

 

ここからも数日間の告知ですが、これは他の方へも向けてです。

 

少し前にちょびっとだけ就職活動をしたのだが、世の中には人が足りないのか、運良く使ってくださるという会社があった。

結局、4社に書類を出したのだが、2社から内定をもらい、どちらにするか悩んで、お世話になる会社を決めました。

 

P.S.多少の書き込みは大丈夫ですが、あまりにも際どい書き込みの場合は、サイトのメーラーを立ち上げてメールでください…(笑)。

なお、「おめでと~」などと言われたとしても、これが本当におめでたいことなのかどうかはわかりません(笑)。

 

以下、余談。

 

昨夜は駒込にある六義園にライトアップされた紅葉を観に行った。

今週いっぱいだと思うが、妖艶なまでの美しさを醸し出しておりましたぞ!