裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

ソバ食って一富士ニ鷹クリスマス

昨日は静岡側から身延線へぷらっと逃避行しました。

富士山がキレイに見えたし、武田信玄隠し湯と言われる下部温泉はお湯が温くて相当気持ち良かったです。

地元のじいさんらと一緒に温泉につかっていると、この日がクリスマスイブであることなんぞ一切意識せずに済みました(笑)。

何となく入った温泉街のソバ屋の窓からはせせらぎが見え、そこで食べたソバはかなり味がしっかりしている上、てんぷらも美味だったためかなり気分が良かったです。

甲府から東京へは爆睡して帰りました。

そして、夜は仕事に差し支えがあるといけないから早~く寝ました(笑)。

朝、枕元にあった靴下は、履いたまま寝ている間に自分で勝手に脱いだために転がっていた靴下でした(笑)。

今夜は六本木でY氏とサシで飲んでいました。

氏とはつい一週間ほど前に飲んだばかりだったんですがね…(笑)。

高尚な氏は一人で森ビルの美術館に行こうとしていたらしいのですが、カップルが多くて観るのを延期したそうです(笑)。

全く氏も無茶なことを考えたものです(笑)。

そうそう、なんとなく働いていたジムをチェックしにいったのですが、予想通り、クローズされて工事になっていましたね…。

オープンしたらまた軽くチェックに行かなきゃ!