裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

モグモグ

今日の帰り道はというと…。

チョコをモグモグさせながら帰っている俺がいるとは昨日思わなかったけど、お情けでいただけました。

とはいえ、まだ配属すらされていないので、他の男性社員よりは…ですが、こんな配属すらされていない新人にくださる慈悲深き方がいらっしゃるんですね…。

ありがたいものです(涙)。

今日はのどが痛くなったので、ゆっくり休んでおります。

身体がトコトン弱いんで絶対に無理は禁物っすからね…。

実は、オイラは病院からもらった薬をたくさん備蓄してて(いつも「できるだけたくさんください!」と言ってもらうのだ…)、喉が痛いので、今日は思い切って抗生物質を飲みます。

医者の診断も無しに勝手にいろいろな薬を組み合わせて飲むのはいかがなものかと思いながらも、体調によってどの薬を飲めばいいかだいたいわかるからいいかなと…(笑)。

将来に子供産むわけじゃないからその辺は結構アバウトなんすよね…。

おかげで病院に行く手間も省けますが、誰も真似しないように…(笑)。

なお、いざというときのための座薬の備蓄がすごく欲しいのですが、現在、冷蔵庫に入っておりませぬ…(笑)。