裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

テクノorジェシー

最近、YouTubeで好きな曲の画像を見ることが多いのだが、すごく久々に見たYMOの映像があまりにかっちょいいのにビックリした(笑)。

確かにあの時代でも斬新だったし、超カッコ良く思えていたけど、今見ても斬新だわ…さすが80年代!竹の子族!ウヒョー!(笑)。

モミアゲ伸ばしっぱなしのオイラだが、今から当時のモミアゲが全くないテクノカットに挑戦すっかな?(笑)。

やっぱ恥ずかしすぎる…(泣)。

っていうか、昨日髪の毛切ったし…(笑)。

でも、テクノカットとかキョンキョンカットにするぐらいなら逆にエルビス・プレスリー高見山大五郎氏か闘牙関のモミアゲを目指したほうがまだマシだわ…(笑)。

アイドルの眉毛だって80年代ときたら…(泣)。

ファッションだって、70年代テイストのファッションは今でも取り入れられることが多いけど80年代ときたら…(泣)。

話はYMOに戻るが、「体操」なんかは当時から斬新だったから想定内だったけど、「Rydeen」とか「Technopolis」なんて、もう完璧なまでにヤバカッコい過ぎて笑えてきます…。

そういえばYMOの3人は今年の5月に横浜でスペシャルライブをやるという話があったな~(今の自分の仕事柄、イベントとか世の中での出来事のどうでもいいような部分に対して妙に詳しくなっちゃってるんですわ…)。

っていうか、マイナスなことばっかり書いたけど、オイラは今も昔もYMOは大好きですよ!

そうそう、YouTubeには自分がカラオケで歌った曲を投稿しまくっている恥ずかしいを通り越してしまっているお方がいてかなり笑えたのだが、選曲がカッコ良くてさらに笑えた。

安全地帯なんてほとんどそのお方が歌った曲ばっかりなんだもん…(爆)。