裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

ちょっくら京都へ

新しい内閣が発足したようですな…。

そんな中、オイラは9月22日の土曜日から24日の月曜日まで京都に行っていました。 1日目は嵐山の天龍寺でオカリナと和楽器のコンサートを聴いて河原町川床バーで飲み、2日目は丹後半島へドライブに行き、3日目は平等院萬福寺醍醐寺を回りました(朝に崇仁地区も回りました)。 とはいえ、京都には7月の上旬に行ったばかりですし、できれば紅葉の時期にも行きたいと思っているので、そもそも今回は写真を撮ることに比重を置いていませんでしたし、走行中の車から撮った写真が多いのと、晴れたり曇ったりだったのであまり良い写真は撮れていませんでした。 でも、楽しかったのでいいや…(笑)。