裏GOODDAYS 日々の随想

こちらは日々の随想を吐き出している裏ページです

シューマイ派?

最近、餃子!ギョーザってうるさいからむしろ餃子が食べたくなって夕飯は餃子。

NHKニュース7の餃子のニュースを見ながら…。

「餃子派?シューマイ派?」と聞かれれば間髪入れずに「餃子派」と連呼!(笑)。

食べたのが冷凍の餃子じゃなかったことだけが悔やまれる(笑)。

 そういえば、K-1MAXで元学生キックチャンピオンの城戸選手が優勝した。

抜群のセンスと身体能力を持っていながらも取りこぼしがちらほらあってこの舞台にたどり着くまでに時間は要したが、一気に頂点に駆け上がっちゃいましたね!

オイラが大学を卒業して2年後ぐらいに入ってきた選手だが、同じ階級のこの選手の戦いぶりを見て同じ時期にいなくて良かったとつくづく思いながら試合を見ていたものだよ…。

「俺と同じ時期にいたらたぶん勝てね~からチャンピオンになんてなれなかったわ~。ラッキー!」と思いながら…(笑)。